南•東南アジア周遊日記

日記・雑記です。読みづらいです笑

Day9 アウランガーバード観光

・ビビーカマクフラーへ

 

昨日はずっとへばっていたが、

今日は流石に観光しよう。

 

ミニタージとも言われる

ビービーへ。

 

入場料300ルピー取られて萎えるも、

なかなかの迫力。

 

本物のタージはもっとすごいんだろうなあと

アーグラーに行くのが楽しみに

 

f:id:wdkk1019csikm96:20190817011413j:image

 

・宿帰着

 

ロビーで携帯いじってたらインド人に話しかけられる。

 

なんでもつまんなそうに見えてたらしく、

ホスト国として楽しませたいと思ったそうな。

 

いいなあその心意気。

旅行者はお邪魔します、現地の人はようこそって関係が一番いいよね。

 

ヒンドゥー教の歴史とか話してくれた。

あと、話を聞いてみると、

いま広告代理店に勤めてるらしい。

 

俺も来年から働くよと言ったら、

マーケティングはどんな商品も相手にできるから面白いよと言ってくれた。

f:id:wdkk1019csikm96:20190817011424j:image

 

このあとチャイをご馳走してもらい、

最後にマーケターはどんな時でも消費者を観察しなきゃいけないとアドバイスをもらい、

握手をして別れた。

 

良い人だったなあ。

 

アウランガーバードをたつ

 

宿にある標語
f:id:wdkk1019csikm96:20190817011439j:image

 

宿の近く
f:id:wdkk1019csikm96:20190817011429j:image
f:id:wdkk1019csikm96:20190817011432j:image
f:id:wdkk1019csikm96:20190817011445j:image

 

・このバスでアーメダバードへ

スリーパーでACつきなんでなかなか快適。

ただめちゃめちゃ揺れる笑
f:id:wdkk1019csikm96:20190817011449j:image

 

・途中立ち寄ったSA

 

こんなとこに置いてけぼりにされたら死ぬなとか考える笑
f:id:wdkk1019csikm96:20190817011454j:image

 

ご飯のビリヤニ
f:id:wdkk1019csikm96:20190817011417j:image

 

総じてアウランガーバードは良い人が多い良き街だった。