南•東南アジア周遊日記

日記・雑記です。読みづらいです笑

Day12 デリー着

・デリー着

 

起きてベッドの上でゴロゴロしてたら

おっちゃん座ってきた笑

 

まあインドではなんでも分け合うのが普通だし気にしない気にしない。

f:id:wdkk1019csikm96:20190817014140j:image

 

デリー思ってたよら旧市街って感じ
f:id:wdkk1019csikm96:20190817014118j:image

 

すごくカオサンに似てる
f:id:wdkk1019csikm96:20190817014109j:image 

 

アーメダバード行きのばすでなくしたタオルを買いに地下鉄で移動。
f:id:wdkk1019csikm96:20190817014129j:image

 

地下鉄の駅から

 

なかなか綺麗なデリーの空。
f:id:wdkk1019csikm96:20190817014137j:image

 

駅に猿もいる笑笑

それにまったく動じないインド人。
f:id:wdkk1019csikm96:20190817014124j:image

 

なかなか大きなショッピングモールで購入。

案外すぐ見つかってよかった。

f:id:wdkk1019csikm96:20190817014144j:image

 

その後宿の方まで戻るも、凄まじいスコール。

駅の屋根の下でしばらく待機。

 

上がったから街に出てみたら夕日が反射して綺麗だった。

インドの街で初めて綺麗だなって思った笑

f:id:wdkk1019csikm96:20190817014113j:image

 

近くのレストランで夕飯食べる。

相席したインド人が南の方出身らしく、

ひたすら南インドの観光地について説明してくる笑笑

なかなか英語の癖が強かったけどなんとか会話になった。

 

なんか最近、記憶に残ってるのは綺麗な景色よりも人と喋ってる光景だなとおもう