南•東南アジア周遊日記

日記・雑記です。読みづらいです笑

Day11 アーメダバード観光も断念笑

・朝食

 

最近ちゃんとご飯が食べれていなかったのでがっつり食べる。

 

なかなか美味しいカレーとパリパリあげたチャパティの混ぜ物だった。

f:id:wdkk1019csikm96:20190817013243j:image

 

・階段井戸へ

行こうとバスを探し近くに着くも、

場所が一向にわからず断念笑

 

そのまま宿に帰ってくる。

 

宿の周辺
f:id:wdkk1019csikm96:20190817013239j:image

 

昼飯
f:id:wdkk1019csikm96:20190817013226j:image

 

そのあと適当にまちぶらをして

チェックアウト。

 

宿の人がいい人だった。

チェックアウト後もシャワーのためのタオル貸してくれて最高だった。

受付の人
f:id:wdkk1019csikm96:20190817013216j:image

 

駅に向かう途中に子供達が集まってきてどこからきたのかとか色々質問された笑

外人が珍しいんだろうなあ
f:id:wdkk1019csikm96:20190817013232j:image

 

駅について一路デリーへ
f:id:wdkk1019csikm96:20190817013211j:image

 

乗った車両はなかなか新しいめで綺麗だった
f:id:wdkk1019csikm96:20190817013220j:image