南•東南アジア周遊日記

日記・雑記です。読みづらいです笑

Day15 デリー観光再び。

昨日は散々な1日だったので、

朝起きてベッドでゴロゴロしてから動き出す。

 

昼飯の時間になった時、近くの食堂へ。

そのとき近くに座ってた日本人2人に声をかけてもらって、一緒に食べる。

 

みんな良い人そう。

 

27歳のたいしさんは現在医学部の大学生。(2回目)

最初の大学時代にインドへ旅行にいき、ハマる。インドの大学に留学し、卒業後はインドでの医療系のNPOに就職。その後、やっぱり自分の手で人を治したいと思い、お金を貯め、医学部に進学。たいしさんはこのあとレーに行くらしい。

 

20歳のきゅうくんは大学生3年生。ここに来る前にフィリピンの水上村でペイントアートをやってたそうな。

 

経歴が2人とも輝かしい笑

 

一緒にご飯食べ終わったら、みんなでバザールに服を買いに行く。

 

俺はアラジンパンツとクルタを買った。ちゃんと値切れたし、良い感じ、

 

その後みんなでインドで一番大きいモスクは行く。

 

旧市街はカオスカオスって感じだった笑笑

みんなでチャイとか飲んで良いなあっとなる

f:id:wdkk1019csikm96:20190821151751j:image

 

モスク着。たしかに大きい。

 

ヒンドゥー教徒ムスリムも観光客もいっぱいいて、開かれたモスクって感じだった。

よきよき
f:id:wdkk1019csikm96:20190821151755j:image

 

モスク内部、
f:id:wdkk1019csikm96:20190821151732j:image
f:id:wdkk1019csikm96:20190821151746j:image

 

みんなで写真撮る。良い感じ。

 

やっぱりみんなで観光するのも楽しいなあ。

ありきたりだけど、一緒にすげえとか言うのがよい笑

 

最近寂しくなってたから良かった。
f:id:wdkk1019csikm96:20190821151725j:image

 

ヒゲ剃らねば。
f:id:wdkk1019csikm96:20190821151758j:image

 

モスクの平和な感じと旧市街のカオスのコントラストが良い。
f:id:wdkk1019csikm96:20190821151740j:image

 

サンタナへ向かって歩く。

カオスカオスカオスだった笑笑

めっちゃ臭かった笑笑
f:id:wdkk1019csikm96:20190821151729j:image

 

途中話しかけられたインド人と写真を撮る
f:id:wdkk1019csikm96:20190821151736j:image 

 

このあとみんなでラッシー飲んでサンタナへ帰る。、良い日だったあ